Loading...

2022年7月期 統合報告書

1995年、人通りがほとんど無かった大阪南船場での「1軒のカフェ」から始まり、“食の可能性”を追求してきたこれまでの歩み、そして今後、新たに“食”と“不動産”の融合を探求しながら、これまでの過程で得たノウハウをベースとして“食から始まる日本創再生”を掲げ、バルニバービが目指す姿、価値創造ストーリーを中心に財務情報・非財務情報なども併せて掲載しています。

統合報告書を読む

BUSINESS DOMAIN

レストラン事業における「バッドロケーション戦略」での出店で培ったノウハウや知見を元に、
新たに食による地方創生を軸とした総合的なエリア開発を行う
「エステートビルドアップ事業(EB事業)」を2つ目の成長戦略の柱とし、
この取組みを「イノベーティブ シナジー戦略」と名付け、
当社の事業戦略といたします。

事業セグメント

ABOUT US

「人は、どんな毎日を過ごし、どんな未来を残したいのか?」
より多くの人々が楽しく、豊かに暮らせる世界へ。
私たちバルニバービグループは食から始まる日本創再生へ向けて新たな価値を生み出し続けます。

GROUP COMPANY

社内独立制度を生かしてそれぞれ独自経営組織とマニュアルや本部に依存せず、
自らが考えるレストラン運営を実現しています。
それぞれの個性溢れる想いや目指す道を邁進し、経営マネジメント層の育成強化や
スタッフのモチベーション向上を図ります。

グループ会社

IR INFORMATION

投資家様向け情報、経営方針、財務・業績情報、株式情報、IR資料、優待情報などをご紹介しています。

株主・投資家向け情報